オレのみかん大福


「東大みかん愛好会」のみなさんが、「オレのみかん大福」つくりに来店してくれました。
もちろんこの時期は、通常みかんがないので、温室みかんを買って持ってきたようです。(三ヶ日産含む、ナイス!)
みなさん、みかんに慣れているようで、見事なみかん捌きでありました。
作ったあとは、半分にカットしたりしなかったり、存分にみかん大福を楽しんでいるようでした。よかったぁ。
そして、学園祭かな?かなり奇抜なみかんイベントをやっているようでした。行きたい!
是非、三ヶ日に来て指導してほしい!
来るまでは、東大生と聞いてビビッてましたが、普通に会話できて安心しました。
さすが東大生!とあまり思わせないところがサスガなのでしょう(私がニブ過ぎなのか)。みかんを愛する少し変わった人たちでした。
楽しいひとときでした。
また来てね。